2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ

29日昼入って来ました。(1回目)全体的に中途半端。 それぞれのヲタは熱いですけど、一丸となって盛り上げる気が無いような感じ。 とりあえず知らない歌が1曲有ったので、予習出来て良かったです。 明日はメロン仕様で逝って『浦』ヲタのフリして来よう思…

圭織紺

27日入ってきました(4回目)□じゃが芋とベーコン鶏胸肉のテリーヌ □カジキマグロのグリエ ガーリック・トマト・ハーブ □苺を詰めたシュークリーム コーヒー前菜はナイフとフォークで食べ難いものが出て来ます。(爆ガーリックと苺は好きだとか。そういえば…

大阪 恋の歌

なんか泣けました。(´Д⊂ 坂本冬美に歌って欲しいです。

ハイド・アンド・シーク

初回見てきました。 ああ言う心理的に怖いのはダメだ。 何回もビクッ!とします。でも圭織は映画のドコに感動したんだろうか? 感動っていうより、あぁなるほどね…って感じなんだが。昨晩のディナーショーで紹介があった心の友達『飯田さん』もお披露目。 銀…

レス

>マロンさん 上記の理由でMステ録画して見ました。 なんか新生モーニング娘。って感じがしました。

圭織紺

22日入って来ました(3回目)□タコとトマト、キュウリの冷製パスタ □ローストポークとガーリック風味のごろごろじゃが芋 □クレーム・ダンジェ 苺添え コーヒー ゲストはカリメロちゃんw 圭織とボケ合戦してました。 圭織は洗顔フォームで歯磨きしそうにな…

追加席

6日のチケ既に持ってたんだけど、 2階後ろの方だしスーツプレイだと汗ばんだヲタに挟まれるの辛いし。 …って事で武道館6日の追加席出たので 仕事中に携帯で人数増減させたりして 通路側らしい席番探って1枚購入してみた。 帰宅後、座席図確認したらやっ…

惨状

┐(´ー`)┌

ゆゆ丼

一般枠のハガキも出しました。(*´∀`*)

ゆゆ丼

当選ハガキ届きました。(*´∀`*)

脱退

そりゃ矢口が悩んだ末に出した答えがコレなら 受け止めるしかないだろうけど コメントだけ載せて終わりですか? 「アイドル」は恋愛禁止? 「スーパーアイドル」は恋愛OK? 矢口よりもファンを失望させた人がいるんじゃないの?

矢口

何やっちゃったの?(゜Д゜;

レス

村田婦警に駐禁で注意されたり。(ノ∀`)

交通安全パレード

練馬で行われた交通安全パレードに逝って来ました。 6時起床の予定だったのに目覚めると7時半。10時に平成つつじ公園に着いて見ると仕切られたスペースにヲタが200人程度。 今から枠に入ってもヲタの頭が邪魔になると思い、陸橋の階段で陣取る事に。 ヲ…

圭織紺

9日夜入ってきました。(2回目) 相方が払込受領書忘れたのでアウトか?と心配しましたが、 『今度は忘れないでくださいね〜』と言われただけで チケ引換出来ました。今回のメニューは □カリフラワーのフランとブリオッシュ □スペアリブのカシス煮とリガトー…

キャラ&メル

Wμ逝って来ました。(4回目) 連日で逝っちゃ駄目ですね。もう飽きて来ちゃって睡魔と戦うので精一杯。きふうら… 亜弥でぇ〜す。(加護ちゃん)とか ツップリとか まだ見た事無いネタ見れたので良かった。辻ちゃんが頭振り下げたらリボンが落ちて加護ちゃんが…

キャラ&メル

Wμ逝って来ました。(3回目) 10列通路で1.5k(゜Д゜)ウマー DVD収録してるのにいつも通りアドリブ満載でした。 ヒロシです…とか、 のんのお祖父ちゃんの話するね…とか バッサリ逝かれてるんだろうな。どんなDVDになってるか興味あるけど、買わない。ダンサ…

3333さん

某サイト逝ってみた。 なんだかんだ言ってキッズorベリマンセーな人の数→(3333) ( ̄▽ ̄;)……………。 また、踏んじゃった。 ○松失笑申し訳ないです。

レス

>マロンさん そんなに大移動じゃないですよ。 23区内だけですから。

4月9日

午前:練馬 午後:池袋 夕方:広尾決定! 忙がしい日になりそうだ。(*´∀`*)

ゆゆ丼紺

1人1枚なんだね。(´・ω・`) ディナーショーなんてものは知り合いと行かなきゃ (たまたま偶然知り合いと同じテーブルになるとか) 1人で寂しくメシ食う破目になるぞ。 圭織紺1人で行った○松師匠が同じテーブルのヲタに馴染めず 淡々とメシ食ってたように…

レス

>マロンさん レポ見させていただきました 自分にも幸せが伝わって来ましたよ。

圭織紺観覧申込結果

電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今週中までにチケ代振り込んだら席番入りのハガキが届くそうです。圭織紺4回確定。ゆゆ丼ディナーショーは何回逝けるかな?

圭織紺観覧申込

意外とアッサリ電話繋がりました。 Returnあるかな?

4月9日の予定

午前:練馬 午後:池袋 夜間:広尾ところで練馬ってマジネタ?

12ヶ月点検

前回車検でタイヤがヤバイと言われてたけど、もう限界らしいので交換する事になりました。 あとバッテリーも交換。 結局100k近く支払う事に。(ToT)全然労って無かったからなぁ。ごめんよインプレッサ。次の車検ではブレーキ関係の交換が確定したのでヲタ活動…

ゆゆディナーショー

やっぱりやるみたいです。 1人1公演のみ申込はヒジョーにツラい。 チケ代半分補填しますんで、私とペアで誰か申し込んでくれませんか?

キャラ&メル

Wμ逝って来ました(2回目)前回に比べアドリブが更に増えてました。 2階席だったので双眼鏡持って行ったんですが、 ほとんど辻ちゃん見てました。(ノ∀`)アチャ

鉄人28号

裕ちゃんが出演してる鉄人28号観て来ました。 鉄人28号ってか正太郎物語でした。 霞ヶ関でブラックオックスと対峙して鉄人の(゜皿゜)ガオーで 両サイドのビルの窓ガラスが砕け散る場面とかカッコイイですね。 黒髪ヅラの裕ちゃんも凛々しかったです。