2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎

漫喫

シャワーを浴びてマット席でマターリ そろそろハロショに行こうかな

名古屋

早っ! 寒い…

ムーンライトながら91号

先週は通常便を使ったので 今日は臨時便にしてみた。 でも、名古屋到着が早すぎるんだよね

横浜

今日もムーンライトながらで名古屋に行きます。 臨時便と通常便ダブって指定券取っちゃったんだけど どっちで行こうかな?

CRY FOR HELP!DVD

昼公演も使われてて凹んだorz

スカジャン

袖を何処かで擦ったみたいで 少し毛羽立ってた 本当に丁寧に扱わないと

横浜駅

高速バスで帰ってきたけど 新幹線でも間に合うなんて考え無かったよ。生バンドだからなのかも知れないが時間短め歌だろうがトークだろうが映像だろうが 目の前に居る時間が長い程良いって人だから 聖誕紺みたいに生バンドコーナー程度で カラオケフルコーラスの方が良かったなぁ…

筋肉痛

メロン紺楽しかった。 でも腹筋と足が筋肉痛とか('A`)只今、ゆゆヲタ5人で車移動中 11時頃到着予定

新快速

京都から名古屋に戻ります。

天下一品

なんだかスープが薄いんですが… 時間帯が悪かったのかな?

京都

福知山には行ってません! ハロショでゆゆ関西限定写真を購入したので 久し振りにあの店へ昼飯食いに行くかな。

名古屋

ムーンライトながらで名古屋に来ました。 普段から眠れないのに 明るい車内で寝れるはずも無く 眠ぅ…

成田

BayFMクリアに入るじゃん これでイベ待ちもOK!

イベント

会社行く時はグズグズなのに こんな時は早起き出来るんだろ?

ポッシボー

SOFT2に18時30分到着で整理番号20番台 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!最前列に座れました。『初恋のカケラ』はCDではジーンとくる感じなのに、 生歌は(ノ∀`)て感じw あっきゃんはしもんの声は安定してて良いのにコーラスが邪魔してる。イベント続けていくうちに良くなって行…

クィーンズスクエア

現着〜 やはり整理券配布あったみたい 立ち見出来るっぽいので 問題無しか('A`)

横浜

ゆゆスレで整理券っていう文言があったのが 気掛かりですが行ってきます

HONDA

ゆゆヲタイパーイ 模擬店のラーメン(゜Д゜)ウマー聖なる鐘が『鳴り』ひびく夜 の『鳴り』ド忘れ 最後はヲタにマイク向け歌わせるという荒技まで登場 アレには呆れたイベントはしょゆたん満載で楽しかった。

品川

東海道新幹線品川駅で初めて下車

鵜方

今から狭山に向かいます。 16時には着けるかな…

グランド文楽

鳥羽から特急に乗り鵜方へ 送迎バスに乗り20分くらいかな… グランド文楽に到着 思ってたより小ぢんまりとした旅館って感じ前回来てないので勝手が分らず戸惑う夕食の前に風呂 5人でシャワーが足りなくなるくらいの浴場宴会場はカラオケ完備でステージ付き この部屋を借り…

鳥羽水族館

昼食後、遊覧船で鳥羽湾めぐり そして鳥羽水族館 水族館なんて行ったの何年ぶりだろ?

鳥羽

名古屋で久し振りにチームのメンバーと合流し 近鉄に乗って来ました。 志摩ライナーのサルーン席(・∀・)イイ! 駅の待合室でマターリ 関西方面から近鉄で来る仲間待ち

漫喫

集合時間までヒマなので 時間潰し 9月に来た時はメンバーズカード切らしてるから 次回来た時に渡しますと言われてたので 発行して貰いました。 今月あと2回は名古屋早朝到着なので また利用するかも知れないのでね。

松屋

名駅西店で朝食