2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ

最前列でした。 千秋楽1回しか観る予定無いのに最前とか 平日2階あたりで1回入るかな…

フリーダムfreedom~女たちの維新史~

帰宅したら不在通知が入ってた。 お預かりしている郵便物とそのコード番号「52」書留(その他)と記されてる チケット代しか振り込んでないのに書留で送ってくれるとは… 配達記録に600円徴収する何処かとは大違いだ

個人的な感想

裕ちゃん増量中?

ゆゆ丼CDS

裕ちゃんから 『いつもありがとうございます。』 と先手を打たれてしまったので 頭ん中真っ白になってしまいますた。(*´∀`*) そのまま握手終了…

ゆゆ丼CDS

会社オワタ。

FC当落

メロン6/10(土) 2枚当選 柴芝居5/25(木) 1枚当選 柴芝居5/26(金)夜1枚当選 柴芝居5/26(土)夜1枚落選 柴芝居5/26(日)夜1枚落選 おまけe+ 柴芝居5/29(月) 1枚当選

最寄駅

なんとか着きました。

渋谷

この時間の始発乗るの初めてかも…

さいアリ

人大杉

ゆゆヲフ

電車の都合もあるので 後ろ髪ひかれつつヲタカラ途中退場飲みヲタトリオとは交流出来たと思うが ゆゆヲタの皆さんとは全然交流出来てない気がする。 明日ショイやりますか。

さいアリ

誰も居ないの初めて見ました。 明日はキモヲタ大集合ですね。(ノ∀`)

心労

チョットした事でスゴく悩んでしまって 人間不信に陥って抜け出せないでいます。今日も眠れそうにない…

双眼鏡

スポフェス用にオクった。 いかにも双眼鏡って形のヤツだからデカくて重い。 コンサで使うならファミリー席でしか使えないな。

フォトコピ

メロンμ千秋楽だったのでオクでチケ入札してたが 早期終了時間になっても終了しないので不審に思っていたら 入札取り消しされたorz 落札出来ると100%思って出掛ける用意していたので このまま出掛けないのもアレなので フォトコピーしに近くのカメラ屋とチョット遠くのフジカラーのお…

POTION

噂のアレ。 変な形のボトルとフツーのヤツが 売ってたので飲んでみました。 勿論フツーのヤツ。 コレを買うなら素直にリポDにします…

フリーダムfreedom~女たちの維新史~

予約受理された 3/20前後にチケ郵送してくれるらしい。

Σ( ̄□ ̄ !!

裕ちゃん卒業発表の日だったらしい… 卒業=引退じゃない卒業だったから 卒業後のソロ活動の事なんて考えられず ショックで仕方なかったのを思い出す。丁度その頃、自分は会社辞めたんで 雀の涙ほどの退職金でオクでチケ落として 遠征してたな

経県値

真似してみたヲタ活動で回ったのが多いかな。 あとは中高生のとき18きっぷでの旅行。 海外はモンゴル・釜山・ソウル・香港・上海 アジアだけ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

動画見杉てハマったかも。

煽封筒

やっと届きました。 ハラハラさせないで下さい。

フリーダムfreedom~女たちの維新史~

先行販売やってたので千秋楽申し込んでみたなんか最近は芝居が多いね メロンμはFCチケ申し込まなくて大正解 11日昼夜オクって5000円以下だし まぁ席は糞だけど。

( ‐ Δ‐)

おたおめ!

自動改札機

なんか乗っかってるよね? PASMO?

スポフェス

フレッツで生中継するんじゃん。 チケまだ買ってないし、 一人で見ても寂しいし 酒持ち込み出来ないし家でフレッツ見ようかな…

パシイベ

全敗記録更新中orz 当選する日は来るのだろうか… :W120