圭織紺

o2c2005-04-10


9日夜入ってきました。(2回目)
相方が払込受領書忘れたのでアウトか?と心配しましたが、
『今度は忘れないでくださいね〜』と言われただけで
チケ引換出来ました。

今回のメニューは
□カリフラワーのフランとブリオッシュ
□スペアリブのカシス煮とリガトーニクリームソース
□ヨーグルトのウ゛ァウ゛ァロア コーヒー

席は2列目通路側って感じのところでステージ近杉。
食事してる時から緊張しまくり。
ショーが始まると常に3m先に圭織が居る幸せ過ぎる状況。
ただ、目の前のヤツの香水のニオイで圭織の香りが感じられなかったのは残念です。

最近はアメ横でマグロ赤身2本とトロ2本買ったり、
1000円でチョコレート買ったら大きな袋に一杯詰めて貰えたとか、
公園で絵を描くとか、
弁当作って花見に行くとか楽しそうに話してました。
ギターの〇〇さんの実家はマグロ屋さんなんですよねーって言って振り返ると
ギターの人はハケてて居なかったり、ボケもかましてくれました。

弁当から料理の話になり、たいせーに料理の腕前聞いたり、
梨華ちゃんのヤキソバはトイレの芳香剤のニオイとか、
圭織も最初は料理下手だったとか、
トーク中にクシャミしたりとか。

たいせーのミスが少なかったので笑いが少なく、重い雰囲気のままライヴが続きました。

ライトが当たってる時は笑顔なんですが、そうじゃない時に見せる表情が気になりました。
2回公演は疲れるのかな?


ゲストは加藤紀子
登場時にダブルユーで〜すとボケるし。w

圭織ちゃんのフランス語の発音良いよ〜って褒めてました。

足とか指先とかプルプル震えてカナリ緊張してるのが見えましたが、
トークで客の緊張を解こうとしてる加藤紀子はスゴいと感じました。

ショーが終わり、圭織のお見送り握手とポラ撮影ですが、
ヲタの立ち位置がバミられていて、ソコに立って撮られると不自然な空間が。_| ̄|○

近付こうとするとスタッフがヲタを引き剥がすらしいです。

以前はこんなんじゃ無かったのに…。

で、撮影後に握手。
握手の時間はそれなりに長いので良いです。

また来ます。と言って来ました。