2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>マロンさん 横須賀で飲み。イイっすね〜。 でも自分は昼公演だけですよ。 前に横須賀行ったのも娘。芸術劇場だった気がします。

8月6日

裏の裏を狙ったら簡単に取れました。 でも… 東京―小田原で買った人が 座ってれば名古屋まで行けると思い込んでたら面倒だな。東京―小田原で買うのは裏技だけど 落とし穴が有るからスグ発券して 手を打たないとね。

チケ当落2

なっち南総初日昼:当選 ごちん相模大野昼:当選 テソ越谷昼:当選借枠もこんなに当たるとは…。 支払いが大変だ。

チケ当落

今回は当選率高くて失敗しました。 娘。横須賀昼:当選 なっち大宮昼:当選 ごちん熊谷昼:当選 ごちん大宮夜:落選 テソ越谷昼:当選自枠だけでこんなに当たるとは…。 支払いが大変だ。

代々木

土日の夜公演だけ入って来ました。 最近は低年齢化に嫌気がさしていたのですが、 逝ったらソコソコ面白かった。元。のラブマ。感動してしまいました。そして村上愛キャワ!

ビデオチャット

裕ちゃん圭織2人の世界で話が弾んで 質問に答えたのは少なかったような…。 他のメンバーの時はどうだったんだろ? 最初は質問バシバシ送信してたけど 話が一通り終わったタイミングで送信した方が拾ってもらえると気付いて 画面の二人の世界を楽しんでた。…

動画

フレッツ動画ダウンロードは出来るんだけど、 認証解除して保存出来ないのかなぁ? テレビ出力してビデオ録画するのが手っ取り早いのかな。

maxtor

ローレベルフォーマットしたら大丈夫な感じになりました。

今日から

測定時刻 2005/07/09 回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP キャリア/ISP/地域 NTT Bフレッツ マンション VDSL利用/-/神奈川県 ホスト1: WebArena(NTTPC) 32Mbps(9971kBを2.6秒で転送) ホスト2: SAKURAインターネット 41Mbps(16870kBを3.4秒で転送) 推定最…

昨日まで

測定時刻 2005/07/08 回線種類/線路長/OS ADSL/2.5km/Windows XP キャリア/ISP/地域 ACCA 50Mbps/-/神奈川県 ホスト1: WebArena(NTTPC) 6.7Mbps(2244kBを2.8秒で転送) ホスト2: SAKURAインターネット 6.7Mbps(4236kBを5.1秒で転送) 推定最大スループット: 6.…

復旧作業中

データ用の133GBフォーマット中。 終わったら寝よ。

今度こそ復旧?

今週末Bフレッツの工事が入るので、 とりあえず復旧せねばと日立の160GBのHDDを追加購入して 何とかSP2のインストールまで進んだ。フレッツの工事しても使えない場合があるらしいから 無駄に終わる可能性もあったりする。Maxtorってヤツ使えねぇ…

復旧?

日立のHDDが在庫切れだったので仕方なしに Maxtor?ってヤツ買ってみた。200GB。 なんか不調。 動画を再生してみると、途中でデータが追い付かない感じでカクカクする。 これってどうなの? 不良品?

ウォッカ

ドンキで買ったフィンランドのウォッカは美味しくないです。 安いのはダメなのかな? モンゴル行ったとき買ったのは甘口でウマーだったような気がする。 濾過の方法が違うのかな? どっちかと言うと甘口が好みです。 焼酎もウォッカもストレートで飲むので辛…

メロンFCツアin長野

また国内? 海外逝こうよ〜? 国内ツアーはゆゆ誕最強なんで、それを超えるツアーは無いだろう…。 でも来年はハロヲタやってるか自信が無いので、 今年は逝かないと!って言うのがあるから迷ってます。 年末に5周年の会が無ければ確定なんだけど…。 ボス、ど…

逝ったHDDのデータ吸い出しはダメっぽい。

復旧

とりあえずXPとアンチウィルスをインストールしました。 フレッツ動画とか救い出せないかなぁ…。っちゅ〜ねん!だけは逝かれたHDDから移してたからセーフ。

ハードディスク逝ってしまったようです。 再インストールかよ…。

異音

ハードディスクから異音がしたので ヤバいな…と思っていたら、 Windowsが起動しなくなりました。_| ̄|○

上半期

上半期の参戦歴をまとめてる方が多いので 01/04 ハロ白組(朝)中野サンプラザ 2階10列 01/05 ハロ紅組(夜)中野サンプラザ 1階26列 01/29 ハロ大乱舞(昼)横浜アリーナ センター21列 01/29 ハロ大乱舞(夜)横浜アリーナ センター20列 01/30 ハ…

秋紺&後半戦

日程出ましたね。 なっち紺ゆゆゲスト目当てで申し込むかな。 館山遠過ぎ。 車で逝かなきゃ帰れなくなりそう…。ま、ゲストがハズレたら逝かないですけどね。( ̄ー ̄)