2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カイーヒ

仕事以外に何の予定も無いのに 京フィルゆゆ紺回避した。 金が無い。そう言ってしまえば そうなんだが、以前なら旅費カード払いにして 強行していたハズである。 鬱だ氏のう…。 とか言っても逝く気も全く起きない。 なんだか全てに於いて全くヤる気が無い。 ヤる気は…

スタンプラリー

2005 冬 東急線スタンプラリーはプリキュアですか…。 吊り広告にベリ新曲宣伝載ってるし フルコンプ記念にベリ工グッズ有ったら 面白いのに。

大宮ソニックシティホール

斜め上から見た感じ。 今日は大宮で仕事。

ポケモームービー

今日は何の日? 毎日毎日落とすのが面倒なので 今日12/19まで落としちゃいました。 今まで娘。だけだったのに メロンとベリも出るようになったのね。

ケイゾク(2)

会報31号が届いてました。Σ( ̄□ ̄; で、メロンin長野の集合写真が同封されてました。

ケイゾク

★ファンクラブよりDM発送のお知らせ★ ★Hello! Project 会報31号を10/31(月)発送いたしました。 11/7(月)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は11/8(火)にファンクラブまでお電話下さい。 11/8(火)にお電話頂けない場合、ファンクラブイベントの受…

横アリ

( ´_ゝ`)フーン 今のところ行く気ゼロ。

レビュー&コンサ

メンバー多いけどコンサどうなるの? ゆゆFCツアー被りそうだから 平日申し込むかヽ(゜∀゜)ノ