2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2000

昨日と時間違うのに 今朝も2000とか

夜明け

やべぇ寝るタイミング逃した。

紫サイ

傍から見たらヤツ等と同じだけど 紫サイに込める思いが違います。

2000

行きも2000 帰りも2000 2000系って何編成走ってんだっけ? 運が良いのか悪いのか… シートはフカフカ

聖誕紺会議室スレ

自然な流れ派と祭派が別れてきましたね 今日は仕事がヒマだったので 少し会議に参加したり…

パケラジ

10分経過したところで 『パケット通信量が、 auの1日に通信できる制限量に達しました』 と出るので途中までしか聴けないんですが…

聖誕紺会議室スレ

会議室なのに会議禁止とか意味ワカンネ 今までのファンスレの流れだと 各々の気持ちが自然と集まったら素敵だなと言う事だったのに 宣伝してしまったら企画モノのような気がしてしまう。 空気読めないゆゆヲタもいるんだな。残念。本スレってファンスレの事だったのね… 勘違い

リボンの騎士

払い戻し出来るので助かりました。 意地張って自分持ちにした手前 損失覚悟でチケ届いてから転売って賭けに出るのも面白いかも

聖誕祭

1階の後方で見るんなら2階の方が良くない? って某氏からの依頼がありましたので 2階席も押さえてみました。 タイミングが良かったのか 10時9分で2階最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 紫サイも効果的に使えそうだから2階の方が良いのかも… FCチケで一桁列台と…

山手線

入口付近だけ激混みだったので ガラガラっぽい中程に進んでみて納得。 誰かがReverseしたらしい。 そう言えば電車の窓が不自然に開いていた。E321の窓が開いて良かったね。

チラシの裏

:W320

チラシ

貰ったチラシ群に アパッチキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

終着駅

詢子たんキャワキャワだよ。 数字席は舞台から近いけど 前に座高の高いヤツ座ってたら 足元見えねぇ〜。 靴の小ネタで笑えずorz2列斜め前にアヤカ座ってたので 気になった。てかアヤカだよね? 案内してたグレーポロシャツが巷で噂の平野か!?

チケ

GET完了 札幌メロン紺は回避になりました。

アパッチ

DCとかJACCSとかクレカ先行予約ありますね。 東京千秋楽行きたいけど一般売りでチケGET出来るか微妙なので 無難なところを一つ押さえておこうかと思います。

聖誕祭

とりあえず当選してました。 公演名 : <FC受付>中澤裕子 会場 : Zepp Tokyo 日時 : 2006年6月19日(月) 19:00開始 枚数 : 全席指定 5,800円×1枚 座席 : 座席番号はチケット到着後券面にてご確認ください。

パシイベ

初当選 ( `_´)人(‐Δ‐ )

ペットボトル

ハロパでペットボトル持込禁止とか。 でも普通はホール内での飲食禁止だから持込禁止が普通なのかな? メロン紺で行った新潟LOTSは持込禁止だったけど 事前に十分な水分補給で暴れても何とか耐えられたから 体調管理は自己責任でって言う事でしょうね。

マジアサ!

ゆゆたんテンション高いな…てか壊れてるのか?

クイーンズスクエア横浜

行ってません。 さて家でマジアサ!聞くかな

市川

夢の中 なちかおハモ最高だが この歌聴くと泣きそうになる

なち紺

昼に広尾現場推ししてから市川へ移動… ゆゆボスCDS逝ったらなち紺へのテンション↓↓

W33SA

携帯の画像編集でモザイクとか掛けられるんだね 説明書全く読んでないから知らなかった…

ゆゆボス

しょゆたん満載だった(*´д`*)ハァハァ 座席はFC分最後っぽい 隣は一般売り最初の人で凹んだ。 早く振り込んでも意味無さそうなので 次回からは変な欲を出さないで振り込みしよう。

ゆゆボス

やはり糞席とか('A`) 客層も良く分からないし…

半蔵門線

半蔵門線の渋谷〜永田町がムチャクチャ揺れた。 運転手が下手なのか、ATC?がショボいのか… 田園都市線は快適だったのに残念。

メロソ

クリスマスライブはゆゆ紺とカブるけど 今回は大丈夫だろうと思っていたら ゆゆ芝居がカブってるとか('A`) メロソ札幌と横浜は芝居チケ次第だな…

℃-ute

(・∀・)イイ! 横浜イベント行きたくなってきた。

SSA

推しメン居なくなりアルバム聴かなくなったけど 結構イイ歌あって良かった 今回ツアー最初の方で入ってたらハマってたかも… やっぱり何だかんだ言ってもモーニング娘。は 期待を裏切らないね。そんな感じ。終演後は日本海庄やで飲み。 隣のテーブルと意気投合して ウエ↑ウエ↑踊った…

℃-ute

イベント会場限定シングル第1段って何なんだよヽ(`Д´)