2005-01-01から1年間の記事一覧

あらわ

( ´_ゝ`)フーン

みだら

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

リニアモーターカー

愛・地球博でリニモ乗ったけど、上海にもある。 コッチは430km/h・・・乗りたい。

参戦履歴

書き出すのが面倒なので、 プロフィールの参戦履歴をクリック。 ヲタ歴バレる。 今年は裕ちゃん現場が多かったから 飲み会の回数が減り出費も抑えられた。 紺が終わった後みんなと あーだこーだ言い合うのも楽しかったりする訳なので 飲み会が無いと寂しかったりもする。…

ゆゆ総括

みんな今年を振り返ってるので自分も。 1月 1/4(火)ハロ紺・A HAPPY NEW POWER! 白組 中野サンプラザ11:30〜 1/9(日)ハロー!プロジェクトプッチミュージアムin八景島イベント (現場推しだけど会場入りする裕ちゃんに新年の挨拶が出来たから1カウント) 1/29(土)ハロ紺・オールスターズ大乱舞 …

鳥越劇場(テレ朝)

中山秀征・若槻千夏・眞鍋かをり・ビビる大木が出てる。 中山道(テレ東)と一緒じゃん!

ゆゆ紺

大阪・横浜・名古屋3部作逝って良かった。 ゆゆ紺の一体感は素晴らしい。感動した。

ゆゆ紺ZeppNagoya

从*~∀~*从 中澤裕子最高!!

名古屋

到着〜。

浜松

最後の乗り換え無事終了 出発2分遅れだけど。

名古屋

寝坊しますた。 さらに、響鬼見てたら家を出るの遅くなりました。 横浜市営地下鉄乗りながら時刻表で到着時刻調べたら 名古屋15:00着Σ( ̄□ ̄ !! ゆゆ紺開演時間だよ! …と言う事で新横浜→小田原だけ新幹線使っちゃいました。 で、名古屋14:12着予定。 昼公演…

横濱家

家の隣がラーメン屋なんで 帰りに寄ってみました。 でもココのラーメンあまり好きじゃ無いんだよね。

ゆゆヲタ

メロン現場で、 ゆゆツアーパーカー着て来るヤツは氏ね!!! アフォ共が…。

ムーンライトながら

乗れませんですた。(ノ∀`) 楽しい忘年会だったからさぁ 締めるまで居ました…。 なんてウソ。 閉めたの自分だし…。 でも、結局間に合わなかったんだけど…。 でもイイ仲間って大切だよね。 毎年なんとなく家族とクリスマスイゥ゙過ごしてきたけど(not村っち)、 ヲタ仲間と過…

GIRL'S KNIGHT

斉藤さん悪役?w

メロン紺

クリスマスイヴに 東京厚生年金会館逝って来ますた。メロンチケとゆゆコンチケ並べて 昨日まで悩んだけど ゆゆコン行くことにしたので 手加減無しで 跳んで叫んで燃え尽きました。 8列左サイドで村っちに ライト当てられて眩しかったり つんく♂メールでメロン記念日の由来も聞けたし 最高…

なち紺

よこすか芸術劇場は日曜だけど その他は日曜公演が無い。ぁゃιぃ…。

横浜クリ紺

頑張ってたけど…。 アレは無いよな。 フルコンプするヤツは不調の裕ちゃんで済むけど 横浜しか参戦出来ないヤツにとってはアレはヒドイよね。夜公演を休演にして体を休めて 元気になって振替公演やって欲しかった。 無理して欲しく無かった…。 夜公演だけDMB追加って何? …

横浜BLITZ

明日は横浜ゆゆ紺。 他にハロ系イベントとか無さそうだし DD野郎が集結するんだろうな。 まぁ、大阪にも香港ツアーに居たチンピラとか アヤンキーとかウゼーのが居たけど 明日はスタンディングだし荒れるよね…。裕ちゃんの歌じっくり聴くには 京フィル紺みたいな チョット敷居が高そうな紺…

横浜

海老名

岡崎

高速道路復帰

安城

ずっと一般道走行中。 定刻到着は無理だね。 とりあえず事故らなけりゃイイや。

四日市東

通行止めで高速降りる。

御在所

休憩〜 雪降っとる。

高速バス

41人乗りなのに9人しか乗ってないとか。w 珍しく22:10梅田出発してスグ爆睡…

クリ紺

正直言って去年よりレベルダウンしてる? 内容もだけど聴く側のヲタも。 盛り上がりが少ないから騒ぎたいのも解るんだけど 裕ちゃんの歌を邪魔するコール要らないんだけど。クリ紺はクリ紺って言うジャンルで全然イイんだけど、 それとは別に裕ちゃんの元気一杯弾ける紺も見た…

じぇいあーるなんば

到着〜。 全然イイ天気じゃん! 寒いけど…。

笠置

晴れ。(・∀・)イイ!!

亀山

吹雪。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 乗車口から雪が入って来るとか 車内に居ても氷点下なのか?(´・ω・`)