2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

圭織紺観覧申込

4/4に観覧申し込み方式で圭織紺募集かよっ! 再追加公演の千秋楽は募集日程に入って無いって事は、 優先販売でも千秋楽申し込んだヤツは落選の可能性アリって事か。 良かった。あえて外しといて。 4/27圭織紺は確定と思って良いのかな? ってか4/3までに届く…

あと3回になりました。

キャラ&メル

Wμ逝って来ました。 H氏からチケ代要らないから来てっ…と言う事だったので横浜BLITZ行ってみる。 (市営地下鉄1本なので結構近い) 三重からT氏も参戦。席に着いてみると、自分の後ろの列から後方が親子席だったらしく、ステージが見えないと文句言って…

地中海

つい衝動買いしてしまいました。 アイス専用って書いてあるにもかかわらず ホットで売るセブンイレブン最高!

恵比寿

紺後ちょい飲もうって事になったけど恵比寿駅前って飲み屋少ないね。 北のなんとかって言う赤い看板見つけたから行ってみたらもう閉店してたので その階下の鳥一っていう居酒屋へ 『と・り・い・ち??』なんか聞いた事あるような… っていう感じで行ってみた…

圭織紺

22日入って来ました。 FC申し込み落選だったのでFCペア枠オクりました。 FC枠落として入れるのか!?と思ったアナタ、実は凄いカラクリが有るのですよ。 出品者とその友人が共に2人分の当選ハガキを所有していて、 お互いのペアの都合が悪くなった…

あやや豊橋

20日昼入って来ました。 いつものあやや紺と違い今日は『愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート』 娘。の方は、なっち&ごちんゲストでスペシャルな内容だったのですが、こちらは追加ゲスト無し。 オアシスからの移動は開演時間ギリギリで間に合いまし…

オアシス21

オアシス21裕ちゃんイベントに逝って来ました。 10時前にホテルチェックアウトして徒歩5分でオアシス21に着いて見ると人少なっ! …という事で松屋に朝飯食べに逝きました。 そうそう、名古屋の松屋の味噌汁は赤ダシなんですよ。 自分の行く店だけかも…

名古屋娘。

前夜祭娘。初日入って来ました。 なっち&ごちんドコで登場するのかなぁ…って思ってたら、 登場に気付かないくらい自然に出てた。(^_^;)スペシャル紺だから期待してたけど最初からセットリストに仕込まれてたのね。ピロリンやりたかったな…。

富士山

吉原〜富士の車窓から

石丸電気

今日は石丸電気パソコンタワーがリニューアルオープンするらしいので POSの設定変更での為、珍しく客先での作業となりました。アイドルのサイン入りポスター貼りまくりのイベントホールとか、エロDVD陳列してあるフロアでPCの設定。 しかも貼りまく…

あやや熊谷

12日昼入って来ました。 しかし、メロンヲタ率高くないか? FRIDAYの影響なのか何なのか、以後のあやや紺チケ安くなってるし。 まぁ、メロンヲタ的には嬉しいんですが…。 特筆ネタとして、FRIDAYの件について謝罪してましたね。 アレについての弁解とかそ…

娘。戸田

6日夜入って来ました。 残念ながら推し不在の娘。は熱が入りませんでした。 知ってる曲が多いから体は反応するのですが、 心の底から楽しむ事は出来ませんでした。(涙)でも、よっすぃ〜と亀井はイイ感じかも。これからは一般ハロヲタとして娘。を見守って行…

モーニング娘。依存症候群

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 今日から始まったんですよね・・・。 そんなに長くないけどモーヲタやってきて ついに推しメンが居ないモーニング娘。を 見るという現実に精神的にヤバくなってます。 圭織の卒業前は、抜けた…

雨は夜更け過ぎに

雪に変わってるじゃねぇか! 積もらないでくれよ〜。 いつから毎週金曜日は雪になったんだ?

娘。ドキュメント2005

レビュー&コンサートなのにコンサートだけじゃん! メロン出せや(゜Д゜)ゴルァ!明日ゆゆたんキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

めぐみ

誕生日ム☆メ!( - Δ-)

1000さん

某サイトのキリ番取ってしまいました。(^_^;) ○松さんスマソ…。

訂正

5000系6扉車、あの2輌は既存の車番付けてたけど新造だったんですね。 車番入替なんて裏技あるなんて思いませんでしたから。 また1つ鉄道の奥深さを知りました。

東急

どうでも良い事だが、「5555」見た。