2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

チョットした感想などを。最近の流行であるカラオケ大会です。 三好ちゃんが気になってたけど終始あさみにがっついてた。 14.三角関係 / 稲葉貴子・カントリー娘。 スゴい。ゾクゾクした。 次の曲で美勇伝出てきたが歌唱力とかダンスとか断然稲葉&カン娘。…

ガルパワ

キャプテソ紺でガルパワやれよ!と思いますが、 とりあえず東京厚生年金でガルパワやってきます。

ひだまりの民

金曜日にLOFTで携帯電話カバーを探してたらコイツを見つけた。 首を左右に振ってる姿を見ているとなんか可愛くて顔がニヤけてくる。( ̄ー ̄) ムチャクチャ欲しくなったが、とりあえず我慢して帰宅。 買うか買うまいか悩んだ末、近所のトイザらスで買っちゃっ…

遅延

先行列車が池尻大橋で車両点検とか(´・ω・`)

腹痛

なんとなく治った気がします。 たまにゲップが出ると正露丸の香り。(´・ω・`)

腹痛

昼休みに正露丸糖衣Aを飲みました。 が、まだ微妙な腹痛続いてます。 普段はアイドリング状態なのですが、 たまに空ブカシしてくれる困ったちゃんです。

腹痛

会社へ辿り着いた後も微妙な腹痛は続く…。 クソは軟便。な〜んだ、フツーの腹痛じゃん。 と言う事でとりあえず納得。微妙な腹痛は今も続く…。

腹痛

電車乗ってたら微妙な腹痛…。 これなら神保町まで大丈夫だなと思ってたら、 表参道→青山一丁目で症状が激変 腹痛はそれほどでも無いのに、めまい、吐気、手の痺れ… 青山一丁目のトイレに入ったらクソは硬い。下痢じゃ無い?なんじゃこりゃ?久しぶりに朝飯食…

レス

>miyawanさん トレポ交換お願いします。しばらく会う機会が無いですけど・・・。

キャプテン草加

22日夜公演だけ入ってきました。 FCチケ出回る前に一般枠(27列通路側含む2連+ 28列通路側含む2連の変則4連)落として正解でした。 27列は本当に前通路だし。 動き過ぎて今日は一日中死んでましたけど・・・。 ガルパワ風の振り付けだったから…

草加市文化会館

凄く遠い。 1時間半かけて草加駅まで来ました。 まぁ、乗り換え1回で行けるから救いですけど。 江田駅に着いたら宮崎台での人身事故の影響でダイヤが乱れてるなんて放送されてたから、東武線直通運転されてるか不安だったんですけど 何の問題も無くフツー…

トレポ

2枚とも松浦とか…_| ̄|○

レス

>geru4geruさん 全然レアじゃ無いんですか。さらに凹みますた。w 週一回とは言わずに日記更新がんがって下さい。

CM撮影

今朝、家の前でCM撮ってました。 誰が出るのかは不明。最寄駅の駅前とかでドラマの撮影は良くあるけど家の前で撮影は初めて。

掃除2日目

懐かしいチラシがまた出て来ました。大運動会なのにメンバー少なっ!前日は長野で娘。紺。 最終新幹線で娘。と一緒に大宮まで帰ってきました。 懐かしいですねー。

掃除2日目

懐かしいチラシ。松浦デビュー前とか…。

掃除2日目

懐かしいチラシ。某所で話題になってた2人とか…。

掃除2日目

篠龍のサインとか。 篠原ともえと宇崎竜童のユニット。意外にレア?

掃除結果

土曜日昼から始めた大掃除も 一部の不要品をごみ袋に詰めただけで終りました。 酒飲みながらだと捗らないですね。…あたりまえか。焼酎1.5L 缶チューハイ350ml2缶 キムチ700gくらい2日間でキムチ1kgは食い過ぎだな…。

イベ落選

村っち&三好ちゃんイベ落選。_| ̄|○ 簡素なハガキで凹みました。 裏に消印押してあるからラッキーなのかな…

掃除

部屋を大掃除していたら懐かしいチラシが出て来ました。 今は皆モーニング娘。じゃ無い事に歴史を感じますね。(((^_^;)

プリプリピンク

ネタですか?

また眠れなくなっちゃった。

さて、寝るか。

千鳥足

こんな状態で3キロ歩くなんて有り得ないですから。まだ家に着いて無いし(´Д⊂ 本当に7日昼売却しておいて助かりますた。

松浦紺

5日夜また逝っちゃいました。(4回目) 自分の席(オクで3Kで落札)に行って見ると誰かの荷物が置いてある。 戸惑っていると大連番したいらしい奴等がやってきて席を変わってくれと 交渉してくるのだが、提示してきた席が8列前の中央ブロック。 あえて…

ゆゆ丼

4日昼のメニュー □アスパラのサラダ □メカジキのグリエ トマト・ハーブ・ビネガー風味 □ガトーショコラ コーヒー 4日夜のメニュー □ノルウェーサーモンのマリネ □ポークピカタ トマトソース □パンナコッタ コーヒー ドリンクにアルコールが登場! グラスワ…

FCツアー

上越方面で約60K。おいおい安すぎるだろ! 香港でも300人逝くんだから国内で300人なら 値段高くして競争率低くしろよ。

武道館

自分の席。 こんな感じ。

ゆゆ丼

4日昼入ってきました。(1回目) http://de.geocities.com/o2c01de/

ゆゆ丼

4日夜も入ってきました。(*´∀`*) (2回目) もうムチャクチャ疲れました。 終ってから5時間ほど 広尾の駐車場で名古屋から来た仲間と喋ってたり。 車で最寄駅まで送ってもらったので、無事に帰ってこれました。 でも明後日の武道館でまた会うんですけどね。…