2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

少しアウェー感

ハロ紺

スタンドk。 その奥にアリーナがあるのにはワラタ

食事会

渋谷のサイゼリアで食事&飲み飲んだのはオレだけだけど… 赤ワインのデカンタ大と何とかハンバーグステーキとライスそしてデカンタ小。 そんなに酔う量じゃないよね… こんな量で周りの人に迷惑かけるなら最初から飲むなよな… C15は酒に弱いんだな。酒は自分の適量を飲みましょう 23日は…

枝豆

近所の野菜直売所で売ってました。 昨日は毟ってあったのに 枝豆毟るのも久しぶりにやったなぁ 小学生の頃は母方の田舎から送られてきた だだちゃ豆を一人2束とか言われて毟ってた 今、お湯沸かしてる。 茹で上がったらビール買ってくるか

成長

今日は天気が良い 仕事から帰ってくるのが楽しみだ

アパッチ

クレカ先行で申し込んだ9/2夜S席チケが届きました。 が、後から数えた方が早い列でしたorz 芝居見るのには良い席かも知れませんが そればかりじゃ無いですからね…

モノローグ3

裕ちゃんが名前連呼するので ニヤニヤしてましたw

オワタ

長〜い。 酔っ払いオヤジは勘弁。こんなショーも悪くは無いかな チョット朗読長いけど 舞台あるから歌は暫くお休みなら 歌多めでも良かったんじゃないかなとも思うけど 何か嬉しい知らせが有るような事言ってたし 楽しみに待つとするかな。

料理

美味いんですけど。 前菜もメインもデザートも… ここクロシェットだよな? いつもと違う意気込みを感じる。 ライブ楽しみになってきたぞ。

パシ&クロ

ボス村パシイベ当選! そして今日はクロシェット! 暑いから上着持って来なかったら 空調モロ当たりで寒いとか('A`)

時東ぁみ

矢口の握手会あるみたいですね。 鳩の日って… 新宿は盛り上がってるんだろうな

絵流田

圭ちゃんと矢口共演かぁ〜 って同期やっちゅうねん!w

金曜日

メロソネタが続いたが14日はクロ 普通に平日なので甚平とか浴衣とか無理。 職場がクールビズやってるので 上着は着て行かないけど一応スーツで

メロソ

BLITZ2階席ゲッツ また一般売りで2階席買えるとは予想外!? でも9日なんだよなぁ… 10日夜と交換してくれる方いませんか?

成長株

種蒔きから16日か? ノーマークだった一番奥のが伸びてて驚いた

成長記録

種蒔きから14日か?

便乗

はてなTシャツ欲しい!

DVD

飛脚の不在連絡票が新聞受けに入ってた。 受取は土曜の午前中と言う事で電話するかな…。 なんで物販ごときで毎日ドキドキしなくちゃならんのだ? 青封筒もそうなのだが、 未着受付の電話番の人件費も 飛脚の送料も本来ならば不必要のモノだろ? そんなのに金遣…

小包

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!シマンテックストアからインターネットセキュリティ2006が届いただけだったorz まぁ、ノートンアンチウィルス更新期限が1週間を切ってたので届いて良かったが。最悪届かなくてもセカンドマシンでインターネットは出来るんだが…スポヘスDVD早う送れ!

スポヘスDVD

まだ届かないんですけど…

メロソクラブイベ

BUBUKAに弱み握られたのか?

メロソ

なんば2階席ゲッツ 一般売りで2階席買えるとは予想外!?