圭織紺

22日入って来ました(3回目)

□タコとトマト、キュウリの冷製パスタ
ローストポークとガーリック風味のごろごろじゃが芋
□クレーム・ダンジェ 苺添え コーヒー


ゲストはカリメロちゃんw
圭織とボケ合戦してました。
圭織は洗顔フォームで歯磨きしそうになったとか、
皿を洗う時ふと考え事をしてたら洗面所に立ってたとか。

休み明けは圭織のノドの調子が良いらしく、最初から迫力ある歌声だった。
緊張もしてなかったみたいだし。
最高のパフォーマンスだったんじゃ無いかな。そんな気がする。


ポラの立ち位置が逆になりました。
前回より近寄れるようになり、不自然な空間が無くなりました。


今日は銀座で舞台挨拶見てきます。
圭織マジヲタみたいな行動だな。(ノ∀`)