2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くならない 久しぶりに青色の錠剤でも飲んでみようかな

美貴サマ

おたおめ!

GirlsKnight

とりあえず1回は入ります。 この分だと1枚分で2回は入れそう。 平日が弾数少ないので厳しいな…

福山ばら祭2006

5/20(土)福山ばら祭2006にて、ゆゆ・けけコンサート開催 青春18きっぷ使えないから回避かな… 青いバラは浜名湖花博で見たし

マサオくん

おたおめ!

μ

なちヲタ依頼のチケ当落結果 2006/08/10(木)新宿コマ劇場14:00ファミリー席2枚 当選 2006/08/10(木)新宿コマ劇場18:00ファミリー席2枚 当選 2006/08/11(金)新宿コマ劇場18:00ファミリー席2枚 当選 2006/08/24(木)新宿コマ劇場14:00ファミリー席2枚 当選 当選祭キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レ…

柴ちゃん

おたおめ!

DS

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ま、平日だから当然なんだけどね。 席はCに近いBテーブルでした。 某所で拾った座席図。合ってる?

人民元

浦東空港で人民元を円に両替出来なかったので 成田でやろうと思ってたが 三菱東京UFJは取り扱い無しとか(°Д°)ハァ?ダメもとで他の銀行に行ってみたら両替出来た。 千葉銀行(・∀・)イイ!!3852円戻ってきました。 全然金使わなかったなぁ たまプラまでバス…

出国手続

名残惜しいな…

DP

ディナーパーティ終りました。 錦江飯店のメシはウマイ。 今まで食べた上海料理の中で一番ウマかった。 さすが高級なホテルだけの事はある。セットリストは そのうち誰かが揚げてくれるでしょう…

上海の風

龍華寺

21世紀、みんなが幸せに 楽しく過ごせますように

Σ( ̄□ ̄ !!

良く見たらIDがウラ カメラマン言ってくれよ…

2ショット

デラックスのホテルで2ショット撮影

チョコ

昨日の夕食会場に入る時に裕ちゃんから手渡しでチョコレート貰いました。 「チ」は気にしないで下さい。テーブル毎に集合写真とDVDに収録されると思われる映像を録りました。食事の内容は正直言ってビミョ〜 ビールは薄いのに1瓶30元 コンビニのビールは350m…

2日目

雪が降ってます。

麦酒

夕食はスタンダードのホテルの最上階。 その後、コンビニでビール買って飲み

実演販売

茶屋で魚住りえ似の女の子が烏龍茶などの実演販売 集合写真はスグ移動だったのに ココは時間取り過ぎ 結局80元の一葉茶とプーアール茶買いました。

グッズ

今年は空港でツアーグッズ渡されなかったので 無いと思ってたら 集合写真の後、バスに戻ったら ツアーTシャツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

集合写真

新天地のオサレなレストランの前で集合写真 並び順、クジ引きじゃなく適当だったので 最後列とかorz

磁浮

2階行ったらリニアモーターカー乗り場なのか 乗りてぇなぁ…

入国審査

上海に着きました。

出国手続

余裕を持ってやろうと思ってたが なんだかんだでギリギリに…次の更新はShanghaiで。 出来るかな!?

成田エクスプレス

中央のボックスシートでした。orz まぁ、進行方向が前なので良かったですが。 どちらかと言うと京成の方が好きです。 今、千葉駅通過

上海

(*´д`*)ハァハァ 目覚めてしまいますた。 少し眠いですが2度寝するとヤバそうなので

就寝

3時間眠るかな…

日本青年館

明日は朝が早いっつーのに 日本青年館逝って来ました。 なっちの二の腕がプルプル揺れるのが 確認出来ました。 1階E列やや右サイド。 偶然にも3つ隣には上海で同じグループの豊橋の人が…。 今年は村っちの出番が少なかったので 1回見れば十分かなぁ。 開演前トレホ…

サスケ

変換プラグどうしようかと思っていたら ヨドバシカメラでこんなの売ってたので買ってみた。 使えるのか? まだバックに荷物詰めてないし 成田エクスプレスの指定券も買ってない。 今日中に準備しなきゃ で、明日は会社帰りに日本青年館行きます。

天気

出発日の天気が微妙な感じ。 前日16日が時々雨で降水確率60% 当日17日がくもりで40% 5時台じゃ駅までのバス走ってないし 頑張って原付で駅まで行くかタクシーか徒歩40分か。4時起床じゃ遅いかも…。