2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?

「3月3日(金)」ひなまつり…とくると思いきや 村田めぐみの誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!れいな連日御苦労様。「2月22日(水)」は柴ちゃん誕生日だし 「2月25日(土)」はマサオの誕生日。 ネタ無いのかな?

上海

メロソ花畑FCツアーで飛行機乗り遅れて以来 飛行機に関しては心配性になってしまったので 木曜日に成田付近のホテル予約しました。 前泊の場合は会社→日本青年館→成田と例年通りハードスケジュールになります。 ウチから始発列車乗って成田空港に行くよりも サイフは厳しいし荷物…

残金

上海残金振り込まなきゃ。 月末はATM混みそうなので今日中を目標に。 借りられる金寄せ集めて残金調達しました。 本当なら給料入ってからがサイフに優しいんだけど…。

横アリ

現場推しとか言っときながら 仲間にチケ提供してもらったので 夜公演に入って来ました。 村田めぐみのセクシービームにKnockOut。村上愛キャワ!(*´∀`*) マジで℃-uteイベあったら逝っちゃいそうな 勢いになってます。(´・ω・`) ギャバイ。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

マジアサ!で流れてました。コレって娘。の新曲?

終電

携帯電話いじってたら無事に 最寄駅で降りられました。 後は歩いて帰るだけ。 明日は現場推しです。

新横浜

HMC新年会終了〜 横浜市営地下鉄で帰ります。 無事に乗車完了。 あとは下車駅まで寝ないで居られるかだな。まぁ、終点まで行っても20分歩けばイイんだけど…。

横アリ

到着〜

バス

新横浜駅の1つ手前で下車。 ゆっくり加速ゆっくり減速で 女性らしい優しい運転でした。 声キャワ!

バス

遅れてるよ('A`)とりあえず乗車。

横アリ

DVD見てたらこんな時間! スグ行かねば。

事後報告

正月のマジアサ!でメール読まれました。 サイン入りポスターも既に届いてます。 手渡しイベントで貰ったポスターより サインが大きく力強く書かれてました。相変わらず松風君のサインは意味不明です。

当落

2006/04/23 (日) よこすか芸術劇場 夜 一般席1枚 当選 2006/05/13 (土) 市川市文化会館 夜 一般席1枚 当選 2006/05/04 (木) 中野サンプラザ 夜 一般席1枚 当選 2006/05/05 (金) 中野サンプラザ 夜 一般席1枚 当選 2006/03/26 (日) 戸田市文化会館 昼 一般席1枚 落…

退会

ハロー!プロジェクトデジタルブックス自動更新って知らなくて ベリ工も見てしまう羽目に・・・。 月末まで待ってると忘れちゃいそうなので 先程退会手続きしました。

えべす

元HMCの初代なつみ様さんがなっちDSの為に 上京して来たのでお出迎えに行って来ました。 ハロモニ。デート企画でなちののさゆが食べたらしい スーパーカルビ(ガーリック、辛いカルビ)を食べた。( ゚Д゚)ウマー

Tu-Ka

白ロム持ち込みで 「ツーカーからauへの同一電話番号での契約変更」 して来ました。 これでauが2回線になってしまったので、 時期を見て080〜の電話番号を解約して 元Tu-Kaの電話番号090〜だけにしようと思っています。 メアドもTu-Ka時代のメアドそのまま取…

味の大王

数年前メロン紺で北海道行ったついでに カレーラーメン食べました。 東室蘭駅前店で。

青封筒

でっかいのが届いてました。 追加募集もやってるので当たり前ですが 成田Aコース/スタンダード当選でした。

松浦春紺

【ゲスト】カントリー娘。 あと1日早く情報出てたら申し込まなかったかも。 もう申し込んじゃったけど なっち春紺のゲストも早く教えて欲しいな。

追加募集!?

> 「中澤裕子 大人のバレンタイン3 ファンクラブツアー in 上海」に > 多数のお申し込みを頂きまして有難うございました。 > お申し込み頂き抽選により落選してしまった方もいらっしゃいましたが、 > キャンセルをされたお客様が数名いる事と、 > 航空機の…

エルダ中野

今朝エルダ昼チケ落としたので中野に逝って来ました。 お知り合いの方々に新年の挨拶。 そしてトレポ交換でヒマ潰し。 新垣が村田さんに、 熊井が圭織に変わりました。 で、エルダ紺面白い! フツーに汗かきました。 もっと動きやすい服着て来れば良かった。 後半、村田さ…

運試し2

エルダチケ捌きに会社帰りに中野詣でに行って来ました。 おみくじ代わりにトレポ一枚ずつ買って運試し エルダ:マサオ 今年も変わらずメロン推しと言う事で。 ワンダ:新垣 今年は娘。推しで。 …それも無い。('A`) マサオのトレポはプレゼント用に、 新垣のトレポはトレード用に…

運試し

ワンダチケ捌きに中野詣でに行って来ました。 おみくじ代わりにトレポ一枚ずつ買って運試し エルダ:斎藤さん 今年も変わらずメロン推しと言う事で。 ワンダ:熊井 今年はベリ推しで。 …それは無い。('A`) 斎藤さんと熊井のトレポは中身抜いてクリアファイルとして使います。…

おとしだま&おみくじ

【1160円】【だん吉】って なんなんだよ(°Д°)

06

ジャニーズで新年迎えました。(´・ω・`)