2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

メロン記念日 10/25(火)・26(水)・27(木) 今までハズレまくってた甲斐があったな。 コレで落選するようなら・・・。

横浜駅

着いた〜。

小田原駅

小田原で下車してトイレ休憩。 後続の湘南新宿ラインに乗り換え。 小田急VSE見た。 真っ白なボディでカコイイ!

熱海駅

乗り換え。 またロングシート。

浜松駅

乗り換え。 初めてのロングシート。 これで2時間半はキツいな。 クモハ。 最近見ない気がする。 どう?

豊橋駅

乗り換え。

長良川

大垣駅

乗り換え。

米原駅

乗り換え。

姫路

長崎から高速バスで姫路に戻って来ました。 長崎で観光案内や美味しいもの紹介してくれたボスありがとうございました。 ビール飲んだり発泡酒飲んだりその他雑酒②飲んだり(爆) 楽しい思い出が出来ました。

サライ

サライ歌ってる時裕ちゃんと3mくらいの距離とか。 裕ちゃん見てるカンペ自分も覗き込んで一緒に歌いました。 『愛の故郷 サクラ』で中継が入るので赤字だった。

握手2回目

チトセピアはオークション見てたら間に合わなかった(つД`) でも、かもめ広場で2回目の握手。ちょっと長め。額の汗がスゴい。 生きてる。 額の汗が顔を伝い顎から落ちる。 そんな瞬間も… 裕ちゃん頑張れq(^-^q)。 ヤス、アコムとも握手後はフィナーレに登場…

長崎駅前かもめ広場

リハで東京美人 中継で東京美人・プリピン(ゆゆヤスVer.) ライブで長良川・プリピン(ゆゆヤスVer.)中継オフ時の裕ちゃんとか 募金者と握手してる裕ちゃんとか 子供と握手してる裕ちゃんキャワ!とかこれだけありゃ行った甲斐があったと言うもんだ。

24時間テレビ

観覧に来てます。 長崎だけどな。(爆)握手1回目 裕ちゃんにビデオチャットのお礼言いました。 握手長〜い。(*´∀`*) 来て良かったよ。 あと圭ちゃんと小野真弓とも握手。

長崎駅着

長崎来ちゃったよ。 陸路遠征で最長距離だな。

博多駅

駅でボスと合流。 ラーメン御馳走になりました。 今から特急かもめ49号で長崎に向かいます。 指定席満席だったが自由席で座れました。 この旅着席率100%!

博多駅

着いた。

小倉駅

18きっぷ最後の乗換え完了! 全列車座れました。 疲れは感じないけど腹減った…。

下関駅

やっと本州最後の駅。 関門トンネル抜けたら九州キ(゜∀゜)タッ!!

岡山駅

また乗換。 次の電車に乗ったら6時間半乗換え無しだけどな。 長丁場なのでトイレ付き車両をチョイス。

相生駅

また乗換。 待ってたら全然短いとか(´・ω・`) △何番から何番ってアナウンスしてくれよ〜。 とりあえず座れたから良いけど。

姫路駅

・・・

米原駅

新快速に乗換。 普通列車が3番線に到着し、向かいの2番線△印の前で新快速の到着を待つ。 平日は普通が行った後、同じホームに新快速入って来るんじゃなかったっけか? △印先頭だったので確実に姫路までの席をキープ。

大垣駅

岐阜の手前で席を立ちトイレ。 そして岐阜駅で4両目前よりの扉に移動して、大垣駅競走の準備に入る。 10分後、大垣駅に到着する。 ゲートが開かれると一斉に陸橋を駆け登り隣のホームに停車中の列車に飛び乗る。 コレをやるとムーンライトながらに乗って…

横浜駅発

銀河が50分遅れだったからヤバいと思ったが、 ムーンライトながらは15分遅れだった。 これなら余裕で取り戻せるね。 先発の銀河が邪魔しなきゃ良いけど…。

横浜駅

東海道線人身事故で遅れてるし。 とりあえずムーンライトながら運休では無いらしいが、 遅れを取り戻せるのだろうか…

おつかれサマー

3日目もう終わった。早っ! 予想通りシークレットゲストは、柴田・大谷。 今回は質問タイム無し。 昨日は撮影の裏話とか聞けたので 今日は昨日とは違う視点で見る事が出来た。 テレビデオはSHARP 雨降ってるのに? サイクルショップおぐち? アニキが司会。 …

おつかれサマー

2日目入ってきました。 トークショー終ったのが21:58長〜い。(*´∀`*) シークレットゲストはホリケン。柴田・斉藤 …明日は大谷か? 携帯電話は電磁波、電子レンジはマイクロ波 電子レンジ最初に作ったのはSHARP。 両角P元SHARP? 柴ちゃん指が長くてキレイ…

スタンプラリー

台帳もらって来ました。 カントリーとメロンが遠いのはナゼ?