2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

恋サルポイントが貯まってたので応募したら VIP席当たっちゃったので 初めてフットサル見に行って来ました。6時間の長丁場だから 途中で眠くなるかもとか考えていたけど大間違い 身を乗り出して全試合見てました。Gatasが優勝したらムチャクチャ良席だったんだけど残念。

RED RIBBON LIVE 2006

会社を定時で上がり開演時間にAX到着 入場するとロビーでp氏と某氏が待っていた。 遅くなってスマソm(__)m既にホールは人イパーイステージが全然見えない ステージは見えないが話は聴こえる HIVの現状には驚かされた 驚愕の事実 HIVについては多少の知識はあったが 性感染症…

当落

04 2007/02/18 (日) 東京都 日本青年館 17:30 一般席 2 枚 当選 08 2007/01/23 (火) 東京都 日本青年館 19:00 一般席 2 枚 当選 オンステ一本釣り成功!

握手

秋葉原はヲタ多いので高速 秋葉原以外は低速

抽選

とりあえず2桁だったから良し

つくば

秋葉原〜つくば1150円って高ぇ〜 明日に備え金券屋で土休日回数券930円で買ってきました。

秋葉原

吉野家で遅い昼飯

上尾石丸

ポッシボーイベ終了 グダグダ感120%のトークや はしもん踊り間違えとか マイクのコードと格闘してるのが面白かった。スペシャルゲストpさんありがとう

整理券配布

50番以内とか(ノ∀`)結局並んだヲタは100人居なかった 3時間ヒマだ…

北上尾

ヲタイパーイw

卒業

またですか…

最寄駅

着いた〜 寒い〜

最終電車

先行列車が渋谷駅でガラス破損の処置をしていた関係で 大幅な遅れとか('A`) まだ表参道なんですけど…

クマー

ポッシボーの開場待ちしてると 熊田曜子がフツーに目の前を歩いて行き 待たせてある車に乗り込み帰って行きました。 とりあえずお疲れさま〜と言っときました。

ポッシボー

今日は石丸電気でニギニギしてきます。

愛の種

第2弾咲きました。 でも前回と同じ一輪だけ いくつか蕾があるので第4弾までありそう花が咲いても裕ちゃんに報告する機会が無いのが残念です

クリ紺

TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜 カタカナ無いじゃんw

愛の種

咲きました。 芽が出た頃に水をやり過ぎたのが原因か分からないですが 上に伸びないで地を這うように成長していたので 副え木のような物で支えを付けて上に向けました。植物を育てるのなんて水をやれば良いだけかと思ってたけど難しいんですね。勉強になりま…

�堯福陰◆�;)