あやや豊橋

20日昼入って来ました。
いつものあやや紺と違い今日は『愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート』
娘。の方は、なっち&ごちんゲストでスペシャルな内容だったのですが、こちらは追加ゲスト無し。
オアシスからの移動は開演時間ギリギリで間に合いました。

開演前の場内アナウンスは村っち。早くもスペシャルだよ〜(自分的に)
今日は座席もスペシャル(自分的に)。え列。実質最前、横通路、花道2列目(村っちサイド)。

で、フタを開けてみりゃ通常紺と一緒…orz


I knowで2m弱の近さに村っち来たとき、プペちゃんバンダナ振り回してレス貰いまくりとか、
2mあやや放置で遠くの村っちにがっつく快感とか、
自分的にはスペシャル紺でした。
動き過ぎて全身筋肉痛になりましたが…