圭織紺

o2c2005-03-23


22日入って来ました。
FC申し込み落選だったのでFCペア枠オクりました。
FC枠落として入れるのか!?と思ったアナタ、実は凄いカラクリが有るのですよ。




出品者とその友人が共に2人分の当選ハガキを所有していて、
お互いのペアの都合が悪くなったらしいです。かなり怪しいですが…。
で、私と出品者のペア&その友人と私のペアで店内に入り、お互いのペアで席に着く。
…と言う綿密に計算された計画の為、無事にペアで席に着けました。


そうそう、物販で何か買うと圭織のサインが付いて来るので
まだ買ってなかった(買っても見れないと思ったから買ってなかった)
大乱舞DVDを購入。


ギリギリで会場に入ると隣のテーブルに見覚えのあるキモヲタが
紳士なスーツスタイルでおとなしく座って居ます。w




食事はワンドリンク付き。ただしソフトドリンク(>_<)
肉料理出てるのに酒飲め無い…。
会場の雰囲気的にはワインとかシャンパン有ってもイイ感じなのに。


デザートとコーヒーが終わった後、休憩タイム。


そしてライヴ開始。
バンドメンバーが裏から登場したので、
圭織もそうかと思ったらフツーに入口方向から来たよ。
水色のマーメイドスタイルの胸元が開いたドレスです。


ナイス谷間!


最初は緊張のせいか声があまり出て無いように感じた。
ルカはフツーに上手い。
ルカと淋しい熱帯魚歌った頃からは透き通るような歌声になった気がする。
たいせーミスし過ぎ。
そのおかげで場が和やかになったってのもあるが…。


こう言うスタイルのライブもたまにはイイね。
ただ、盛り上がる曲の時は盛り上がりたいし、バラードはじっくり聴きたい。
今回はおとなしく聴く曲しか無かったから残念。


ゲストなっち。


トークの時は自然に笑ってる圭織が見れたのでナイスなっち!


公演後は握手&2ショットポラ撮影。
握手は流れ作業じゃなく個人毎に適当な時間で。そのまま2ショットポラ撮影。


この価格を他の人はどう思うか分からないが、自分は安いと思った。


また来月行くよ〜。