モーニング娘。依存症候群



モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
今日から始まったんですよね・・・。
そんなに長くないけどモーヲタやってきて
ついに推しメンが居ないモーニング娘。
見るという現実に精神的にヤバくなってます。


圭織の卒業前は、抜けた後のモーニング娘。を見てやるかぁ
・・・みたいな軽い気持ちでヤフオクで枠落として。
で、チケが来て見ると2階親子席直後の通路側。
おデブの転売屋さんありがとう。ってな感じで。w


でも今週末から始まるって考えると気分が重くなるんですよ。
なんか全体的にヤル気が出ない。
原因不明の咳が出る。
眠れない。


中澤裕子メロン記念日飯田圭織
モーニング娘。じゃ無くても自分の欲求を満たしてくれる存在は居る。
でも、
モーニング娘。って大切な仲間と出会うきっかけになってる訳だし
自分の人生の上で切り離せない存在になってしまっていると思うんですよね。


それが全く興味の無い存在になってしまうかも知れない。
なんか恐い。別に恐くないんだけど、恐い。
自分の心の整理が出来無い。
実際に見てみないとどうなるか判らない。
だから恐い。そんな感じ。


・・・意味分からん。


意味分からん。だから恐い。コレかな。w


かなり重症なんですよ。今。



*

>マロンさん
放置してすみません。m(__)m 今はコメント出来ません。