オアシス21

オアシス21裕ちゃんイベントに逝って来ました。
10時前にホテルチェックアウトして徒歩5分でオアシス21に着いて見ると人少なっ!
…という事で松屋に朝飯食べに逝きました。
そうそう、名古屋の松屋の味噌汁は赤ダシなんですよ。
自分の行く店だけかも知れませんが…
でもコレを飲むと名古屋キターって実感します。
自分にとって名古屋の味は味噌カツでもきしめんでも無くコレなんです。
で、オアシスに戻り一緒に香港行った仲間と合流。


開始まで3時間あった時間も他の人のリハ見て過ごしました。
KOKIAとか良かったです。裕ちゃんは当然リハ無し。去年も来てるので知ってます。


いよいよ、裕ちゃんの時間。
フツーこう言うイベントって定刻通りに始まらないんですが、今回は全てが前倒しで進んでいきます。
実はこの後、豊橋メロン(あやや)紺なんで遅くなるとヤバかったのでとても助かりました。
出演時間がメロンとカブっていたらメロン回避しようと思ってたけどセーフ。


まずはDMB、東京美人。そしてトーク
強がり、長良川の晴れを歌って終了です。
強がりで歌詞飛ばしてました。歌詞間違いは良くある事ですが(最近は無い?)飛ばすのは珍しいんじゃないかな?


やっぱり裕ちゃん見に来て良かった。


そして早く始まって良かった。


裕ちゃん最高。
また元気が出たよ。
ありがとう。