キャプテン草加

22日夜公演だけ入ってきました。
FCチケ出回る前に一般枠(27列通路側含む2連+
28列通路側含む2連の変則4連)落として正解でした。


27列は本当に前通路だし。
動き過ぎて今日は一日中死んでましたけど・・・。


ガルパワ風の振り付けだったから
愛の意味を教えて!辻ちゃんパートだけ振り憶えて行ったけど
フツーの人は右手で振りするんだよね・・・。
左隣の人と腕が当たりまくってました。


全体的にはイイ感じ。


デコボコセブンティーンだけ知らなかったけど
それなりに盛り上がったし。


メロンはいつも同じ歌しか歌ってない気がする。


ドキラブのアカペラバージョンは要らない。
せっかくのキャプテン公演なのに松浦紺と同じ演出は疑問。


次は結城。たぶん夜だけ。