松浦紺

5日夜また逝っちゃいました。(4回目)


自分の席(オクで3Kで落札)に行って見ると誰かの荷物が置いてある。
戸惑っていると大連番したいらしい奴等がやってきて席を変わってくれと
交渉してくるのだが、提示してきた席が8列前の中央ブロック。


あえて一桁番台選んで落としてんだから、あっさり拒否。


すると2席左側を提示して来た。通路側(゜Д゜ )ウマー


始まるとデフォで隣のヤツが自分の領域の半分近く侵して立ってる。
そりゃ動く曲は少しは通路にハミ出すよ。
でも自分の席で見ろと斉藤さんが言ってたから
静かな曲とかは自分の席の前で見たいんだけど・・・。


まぁ、どうでもイイんだけど。


あんな頑なに人の領域侵犯しなくてもイイじゃん。
トークで座ってる時でも大股開きで右足は立ち位置をキープ。


いやぁ久しぶりに面白いヤツを見た。
松浦紺よりも隣のヤツを弄ってる方が楽しかった。


・村田さんごきっTシャツを着用。
・昔の松浦紺タオル&リストバンド使用。
・たまに臭い屁をする。


こんなヤツ。誰か知らない?