日本青年館

明日は朝が早いっつーのに
日本青年館逝って来ました。
なっちの二の腕がプルプル揺れるのが
確認出来ました。
1階E列やや右サイド。
偶然にも3つ隣には上海で同じグループの豊橋の人が…。


今年は村っちの出番が少なかったので
1回見れば十分かなぁ。
開演前トレポ買ったらマサオが出たのでプレゼント。
終演後トレポ買ったら斉藤さんが。
半蔵門にハマったかな…。
全体的には面白かったですよ。
柴ちゃんも頑張ってたし。
メロンヲタ的にはメロンの歌多かったから
ごちんじゃなくてもアリでした。

あと、
あさみキャワ!
なんかナチュラルな感じで爽やかでキャワでした。

そして、みうなも(・∀・)イイ!
アヤカもエロい。


DVD出たら買わなきゃな。