参戦履歴



書き出すのが面倒なので、
プロフィールの参戦履歴をクリック。
ヲタ歴バレる。
















今年は裕ちゃん現場が多かったから
飲み会の回数が減り出費も抑えられた。
紺が終わった後みんなと
あーだこーだ言い合うのも楽しかったりする訳なので
飲み会が無いと寂しかったりもする。


今年はファンクラブツアーとクロシェット行き過ぎた。反省。




来年は現場減りそうだ。
なち・ごち・娘。・ベリ・松浦紺逝かないし。
でもゲストゆゆ,メロンだったら逝ってしまうので帯同しない事を願う。


来年ヲタ初めは、
2/6(月)わが歌ブギウギ〜笠置シヅ子物語 アートスフィア19:00〜
で、その後は
2/16(木)ハロ★プロ オンステージ!2006 日本青年館19:00〜
2/17(金)〜19(日)ファンクラブツアーin上海(成田Aコース希望)
2/19(日)ハロ★プロ オンステージ!2006 日本青年館18:00〜
…と続く予定です。
1月の活動予定は今のところ有りません。
エルダ安いから入る可能性は高いですが・・・。




今年はゆゆヲタ仲間が増えました。
逆にHMCの面々とは疎遠になりました。
娘。紺に逝かなくなったけど、
ミクシィで新たな繋がりが築けたり
ネット依存率が高くなった1年でした。






クリ紺大阪はイスが出てた。
出来ればイスがあるホールで見たい。
クリスマス時期限定なんだから、
イスが有ったら荷物置けるし入場前に薄着で震える事も無い。
暖かい時期にクリ紺とは別に中澤裕子コンサートツアーやって欲しい
この時は勿論スタンディングで騒ぎたい。ダメかな?


逆にメロン紺は真冬にオールスタンディング!


真夏もオールスタンディング!!!さらに野外!!!!




メロン冬紺逝ったけど、
あのセットリストで会場がホールなんて勿体無い。
モッシュが懐かしい。
一部のアフォが水撒いたりダイブに加担したりしてるけど
メロンヲタのライブマナーは悪く無いよね。
メロン紺慣れてないヤツは危ないとか言うけど
慣れれば全然OK!
またオールスタンディング紺やって欲しいな。
あの一体感は本当に素晴らしい。


濃いヲタが多い紺は一体感が違うよね。








��( ̄□ ̄;
社会人になって初めてって事が今年ありました。
8月8日仕事しました!(・∀・)