圭織紺

5日夜入ってきました(6回目)
□マグロとアボカドのタルタル
□ロールキャベツ
□ムースショコラ

アボカドのタルタル…
前にも食べたような気がしますが今回はガーリック風味になっていました。

今回は圭織も食べたらしい。アボカドは、お肌ツルツルにするらしいです。

美容院で金髪の怖そうな人が後ろに立ってて、良く見たらメロン記念日の斉藤さんだったとか。
圭織はオフで斉藤さんもヒマだったので散歩に…。
服の趣味は圭織は白が好き、斉藤さんは派手好き。
セレクトショップに行ったら、斉藤さんはラメラメの衣装でしか見た事ないようなキャミソールが気に入ったとか。
で、圭織はラメで肌切れるし目立つから止めたらしい。
次に斉藤さんは胸元がカナリ開いた服をチョイス、それも目立ち過ぎでやめ。
斉藤さんはメロン記念日セクシー担当だからと。

普段着から斉藤さんは頑張ってるんだなぁ〜。w
そこでは何も買わず。

その後、食事に行き圭織は和食好き。
斉藤さんは唐揚げ、パスタ、…とかが好き。

意外と圭織と斉藤さんは良く電話するそうな。

あとはプリプリピンクの話になり、
圭織は千年家族っていうゲームにハマってて稲葉も同じゲームやってるが、
その面白さに気付いて無いらしい。
通信も出来るが実現していない。
圭ちゃんも興味を持ったらしくゲーム機買ったが未開封…。
裕ちゃんは興味無し。
プリピンで集まると笑いすぎて腹筋が痛くなるとか。

たいせーラ・クロシェットの料理は一度も食べて無いので、
圭織が食べた事を羨ましがっていた。
俺もお肌ツルツルになりたかったなぁ〜と。

客から「頭」とツッコミが。

途中、圭織の衣装から吊すヒモが出ていたのでスタッフに呼ばれ一旦ハケる。
たいせーが場を繋ごうとトーク始めるが、圭織スグ戻って来て中途半端で終わる。

ルカさんはカレーライス好き。
好きな場所の問いに水辺は気が休まる。
洗濯機が回っているところを見ているのも好き。
ミステリアス。w