松浦紺

3日昼入って来ました。(3回目)

ちょっとオクで頑張っちゃったので夜は回避にしましたが、昼見ただけで腹一杯。

ドキラブの手拍子や構成が変わってたり。
歌い出しが気に入らずストップかけたり。

そして、いつも以上の歌詞飛ばしとか。
後浦やって中1日で松浦紺とか、相当負担かかってるんじゃないのかと
心配になりました。

松浦も疲れるんだから無理なスケジュール組まないで
中野3DAYSメロン紺やれよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

I knowで左端に来る村っちにガッつく。
松浦が左端来たらステージ中央にガッつく。w

そんなに前の方じゃなかったので松浦ヲタとお見合いは避けられました。

定位置で見れば中央が見れるのたが、右隣のブーちゃんが侵攻してくるので
左にズレると前のヤツの頭が邪魔で中央が全く見えなかったりした。
…メロン4人だけのステージを堪能。
結果ブーちゃんGJ!(ノ∀`)