観覧

o2c2005-02-13


テレビ東京天王洲スタジオに「GIRL POP LIVE 2005」の収録を見てきました。
FC観覧をすっぽかしてから1年間ハズレまくっていましたが、やっと当選しました。(つД`)

観覧席は(スタンディングですが)真ん中を曲中カメラが通過するので左右2ブロックに分かれていて、
通過後、ヲタがなだれ込むと言う事なんですが、1回目は激しすぎで撮り直し。
なだれ込みのリハをやり2回目は拍手の位置が高くて撮り直し。
と言うことで3回歌いました。(゜Д゜)ウマー

干され解除後だから整理番号最悪かと思っていたら半分位で、
6列目くらいで充分全身確認出来ました。

辻は楽屋で前髪切りすぎたとか、
バースデーケーキに加護辻の顔が書いてあって、辻はニガくて加護は甘いとか、
辻加護μは犬が大変だとか、
収録前のトークで言ってました。


放送は2月26日、時間は忘れたので各自調べてください。

加護ちゃんにみんなで誕生日おめでとうを言いました。